なんとか、落ち着いた。

サーバのPHPのバージョンを7以降に上げ、WordPressも最新版にアップデートして、動作を確認してみました。どうやら今回は上手く動いているようです。管理画面もバグらずに使えているし、表示画面も不満はあるものの何とかシンプルなブログサイトが出来ました。
まだテンプレートのまま書き換えていない箇所があるので、それらはそのうちに何とかしようと思います。

後はporco.proとのリンクを張るためのアイテムを、どうやって挿入すれば良いのか? 等、細かいところを弄って行こうと思っています。

今日は荷物が来るので、貴重な睡眠時間を起きて待っていなければなりません。18時から22時の間という超アバウトな時間設定だけど、仕方がありません。
最悪の場合、あと2時間半ほど待たなくてはなりませんが、それまで色々とサイトを弄ってみます。

午後7時22分

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です