いくら何でも無理……。

今月28日に発売の「閃の軌跡Ⅲ」の前に、軽く復習しておこうと思って「閃の軌跡」シリーズを今月初めから再プレイし始めましたが、まだ第3章なのにもう「閃の軌跡Ⅲ」は明明後日発売という時期まで来てしまいました。万が一今日中に「閃の軌跡」のプレイが終わっても、明日と明後日だけで「閃の軌跡Ⅱ」のプレイを終えるのは不可能な気がします。
もちろん、それだけに丸一日時間を使えるのなら可能かも知れませんが、そう言う訳にもいきません。「閃の軌跡Ⅲ」には、色々な伏線が一気に表面化するみたいなので、是非とも復習をしておきたかったのですが、豚が鬱の波に囚われていたり、用事があったりで中々プレイする時間を取れませんでした。
多分、「閃の軌跡Ⅲ」が発売されても、まだ「閃の軌跡Ⅱ」辺りをチマチマとプレイしているんでしょうね。まぁその方が攻略サイトなども充実してくるし、豚としては都合が良いのですが……。一応予約はしてあるので、発売日に届いたら取り敢えずPS4にインストールだけはすると思います。今度は機械のベースが違うので、引き継ぎ要素も何もないようだし、そのままプレイしてしまっても良いのですが……。

そんな時に限って、鬱の大波が襲ってきたりするんですよね……。

午後2時58分

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です