無事PS4は届いたが……。

早速セットアップしてみました。このPS4、コントローラ無しの中古品を購入しましたが、どうやらコントローラーだけを抜いた新品みたいでした。本体の梱包を開けた形跡もなく指紋一つ付いていない美品でした。型番は最新型のCHU-2100AB型です。コントローラーは別に新品を買うと高いので、パソコン部屋のPS4Proから持ってきました。部屋を移動するときに、コントローラを持って移動することになります。互換品は安く売っているけど、何だか怖いですしね。

閃の軌跡Ⅲをインストールして、暫く画面を見ていると、突然テレビがスリープモードに入りました。省電力設定で電源を切らないように設定していたのに、何度やっても、今度は操作途中でスリープに。
「もしや不良品?」と疑いましたが、よく見るとHDMIセレクタが勝手に別チャンネルに移動していることが判明。それならとテレビに直接繋ぐと、全く異常なしに動くようになりました。

ここまでで一旦終了。実際のゲームは深夜の待機時間にプレイすることにします。

その後、昨日処方箋をFAXで送った薬局から電話がかかり、薬が出来たとのこと。早速取りに行きました。薬の種類が増えていたのでその説明を受け帰宅。昨日一日抗鬱剤を飲んでいないので、情緒が不安定です。今から薬を飲んで、ちょっとゆっくりしようと思います。

 

午後0時19分

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA