爆睡してしまった……。

昨日は通院日でしたが、寝不足が重なっていた上に丸一日殆ど何も食べなかったので、帰宅後はフラフラでしんどくて、倒れそうでした。
一応、日課の夕飯の買い物は済ませ、自宅に帰ってからはベッドに倒れ込むように眠ってしまい、目が覚めたのはついさっき、午前2時のことでした。
慌てて実家に連絡を入れ、今からは起きているからと伝えました。

今日は午前中に、寝室用に中古で購入したPS4が届きます。親バレすると厄介なので、インターフォンが鳴ったらダッシュで階段を駆け下り、庭を駆け抜けて門の所まで行かなくてはなりません。大抵親父が先に出てしまうので、何としても阻止しないと。

実家から弟が寝た旨の連絡が入ったら、朝食に昨夜作るはずだった鍋物を作ろうと思います。豚肉を解凍しておくのを忘れたので、凍ったまま鍋にぶち込んでしまおうかと思って居ます。
材料は白菜・シメジ・舞茸・薄揚げ・豚肉で、出汁は寄せ鍋の出汁を使います。お腹の具合が悪いので、赤から出汁は暫く封印します。

あっという間にもう4時を回りました。長い一日の始まりです。

午前4時12分

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です