ほぼ日手帳を買った。

毎年、発売日には注文するのですが、ここ数年殆ど何も書かないで終わってしまうので、今年はどうしようかと考えていました。でも、今年は書くことが決まったので、先日ネットにて注文しました。連休中だったので連絡は遅かったのですが、明後日には到着する予定です。
ちなみに豚が毎年買っているのは「カズン」という大判の手帳です。今年までは本当に白紙のままだったのですが、今月からは「その日食べたもの」と「わかりうる範囲でのカロリー数」、それに「体重」と、「その日の出費」を記していこうと思っています。今年の分はあと2ヶ月も無いですが、明日から小まめに記していこうと思っています。その日一日の感想も添えると面白くなりそうです。

後は思いついたロジックやアイデアなどもメモしていきたいですね。落書き帳になってしまいそうな気もしますが、真っ白よりも余程良いと思います。

今夜中に今年の手帳を探し出して、明日から早速記入を始めたいと思います。
この「ほぼ日手帳」、FM802のDJさんにも人気で、オンエアーで屡々耳にします。豚はまだ使い込んでいませんが、使い込むと便利な手帳なんでしょうね。勉強のスケジュールも含めて、早くこの手帳を一杯にしたいと思います。

 

午後9時03分

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA