結局再インストール。

メインマシンを使っていると、突然画面がむちゃくちゃになって、ハングアップ。再起動したら固まったままと言う状態になったので、仕方なく再インストールすることにしました。
Windows10のインストールは上手くいきましたが、Radeonのドライバを入れるとハングアップ。これはVGAカードの不具合かな?と当たりをつけて、クロスファイア接続していたRadeon RX480を1枚外しました。
すると、嘘のように安定して動作するようになったので、VGAの2枚差しが何らかの悪さをしていたんだと結論しました。
しかし、マカフィーをインストールするまでBecky!はハングアップしてしまうし、奇妙な現象の原因は未だわからずです。

今は開発環境のセットアップをしています。50GBを超える大きさなので、相当時間がかかりそうです。

午前4時20分

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA