やはり挙動不審。

何とか使える環境にしようと頑張りましたが、やはりメインマシンはまともに動作してくれず、仕方がないので再インストールする事にしました。
しかし、やはり挙動不審は拭えず、一応動作しているものの時々怪しい動作をします。やはり手持ちの予備のマザーに載せ替えた方が、すっきりと動作するのではないかと思うのですが、ケースから取り外して配線をやり直すのが面倒で、あくまで現状のままで何とか動作させています。
ただ、PS4用のSaveEditorのライセンスを一つなくしてしまいました。ディアクティベート出来ないままOSを再インストールしたので、仕方がないといえばそうなのですが。一応カスタマーに問い合わせてあるので、多分無理だろうけどもしかしたら、何らかの解決策を提示してくれるかもしれません。

メインマシンは後いくつかのアプリをインストールすれば、元の環境に戻ります。それにしても、しんどい作業ですね……。

 

午前2時42分

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA