2周目。

「閃の軌跡Ⅲ」、1周目ではよくわからなかった内容を再確認するために、2周目をプレイしています。今回もクエストは出来るだけパスで、本筋を追うプレイを心がけています。
「彼」とか「あの人」とか、傍点付きの会話が多くて、一体誰のことを指しているのか理解するのには、複数回のプレイが必要なようです。1周目は余りの激動に呆気にとられてシナリオの複線を追う所では無かったのですが、2周目ではある程度の内容は掴めてきました。しかし余りにも膨大なお話しなので、答を全て知っていても数日かかってしまう内容です。おまけにバグのせいでキャラクタが一切操作不能になったりで、やり直しがあったりと中々一筋縄ではいきません。

本来は来月初めから、本格的に受験勉強とプログラミングを始めようと思って居ましたが、閃の軌跡Ⅲが気になって手に付かない状況なので、先にクリアしてスッキリした気持ちで取りかかりたいと思って居ます。

未だ年金更新時の自分に課した公約を何一つ実現できていませんが、こちらも追々実行して行かなければなりません。
気付けばことしもあと一月、年内にはなんとか体制を立て直して、頑張れるような環境に持って行こうと思います。

午後1時31分

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA