やっと……。

先週より苦しめられてきた耳下腺炎が、やっと回復してきました。もう殆ど腫れも無く、少し痛みの残る程度です。発病してから十日間は人に感染させる可能性があるので、出来るだけ人には近寄らないことと言われていましたが、今日で丁度十日目。まだ抵抗力の弱い弟に近づくのは怖いけど、マスクさえすれば実家に入ることも許されるのではないかと思います。

今日は早朝からKindleの書籍をメインPCにダウンロードする作業をしています。有線LANの癖に無線LANよりも速度が遅いとは……。
この作業で今日と明日は潰れてしまいそうです。それまでは碧の軌跡もお休みです。ちょっと飽きてきたところなので、丁度良かったかも。

午前8時34分

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA