こっちも手付かず。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 一日1キャラを目標に制作すると書いていましたが、結局今日までに1キャラも仕上げていません。座っているのが苦痛なので、今後1ヶ月間も作成する自信はありません。
 構想としては、全マップを仕上げた後、イベントを洗い出して仕様書を起こし、イベントテーブルを作ってから各種イベント(会話やマップ移動、戦闘など)に処理を飛ばす所までを第一段階として制作するつもりでした。
 今のペースで行くと、年内にマップが仕上がるかどうかと言う感じです。もっと良い方法が思いつけば、途中で作り方を変えるかも知れませんが......。
 司法書士の受験勉強と併せて、地道にやっていければと思っています。