暫く休止します。

「好きこそ物の上手なれ」と言います。豚は法律もPCも好きなので、どちらに打ち込もうかと散々迷いましたが、少なくとも今年更新を迎える社会保障の結果が出るまでは、プログラミングに打ち込もうと決めました。社会保障が無事更新されて、安心して勉強出来る体制が整ったときは、再度考えたいと思います。
 それまでは法改正に気をつけながら、プログラミング一筋で勉強しようと思いますので、このブログは当分休止致します。悪しからず御了承下さい。

入院中は出来なかった。

 昨日、退院してきましたが、結局入院中は受験勉強は出来ませんでした。とても暇だったのに、痛みに気が散ってしまい、ネット閲覧がやっと。
 退院した今も、激しい痛みと闘っています。痛みは一ヶ月ほど続くらしく、集中できるのは更にその後となりそうです。

停滞中。

 入院準備で忙しく、精神的にも時間的にも余裕が無くなっているので、現在は受験勉強は停滞中です。
 入院中、体が動かせるようになったら読もうと、「私の司法書士試験合格作戦」の最新刊を入手してあります。術後数時間は頭を動かすのも禁止らしいので、読むのは翌日以降になるとは思いますが......。

 入院中はブログを更新できるかどうかわからないので、御了承下さい。

  • entry139ツイート
  • Google+